時計ブランド メンズ 高級販売

ブランド時計通販 おすすめ

裏蓋にシールドロゴを刻印したセイコーの時計

1960年代から1970年代にかけて大人気を博したセイコーキングセイコーシリーズ。 セイコー時計技術が飛躍的に進歩した時代に誕生しました。 こシリーズは、ブランド高精度機械式時計製造における専門知識とそ深い歴史を遺憾なく発揮しました。 美しい工業デザイン。

そ後、キングセイコーはしばらく間、徐々に世間前から姿を消しました。 2021年、セイコーはキングセイコー60周年を記念して、これまでシリーズモデル中で最も優れた外観を持つ「KSK」レプリカを発売し、オリジナル版独特なディテールを数多く再現し、多く人々に愛されてきました。 発売以来世界中時計ファンを魅了しています。

セイコーコピー 機械式 時計 における高品質追求を改めて示し、キングセイコーもう一つ新作、SJE095を発売します。 こ時計デザインコンセプトは、1960 年代人気要素から今でもインスピレーションを受けています。 同時に、日本国花一つである菊テクスチャー装飾を加え、日本伝統文化に敬意を表しています。 新しい時計ケースはステンレススチール製で、直径38.6mm、厚さ10.7mmです。 外観デザインはクラシックウォッチ「KSK」をベースにしています。 ケースにはブラッシングと研磨プロセスが施されており、豊かな視覚体験を提供します。 丸いフォルムにエッジやラグが鋭く、独特風合いを醸し出しています。 オフホワイト文字盤には金色「SEIKO」ロゴが刻印され、そ下には「KING SEIKO」と「AUTOMATIC」ロゴが刻印されています。 ブランド 偽物長方形タイムスケールと3時位置に日付窓が付いています。 中でも最も特徴的なは、文字盤に施された日本伝統工芸である江戸切子菊模様「菊文様」です。 文字盤はこ菊模様で構成され、レリーフ質感を表現しています。