時計ブランド メンズ 高級販売

ブランド時計通販 おすすめ

ブブルガリコピー・オック・フィニッシモ・カーボンゴールド・時計

ブルガリは、同じくズンダが開発したオクトに新たな解釈を与え、フィニッシモ時計を誕生させました。「オクトフィニッシモ」は、スタイリッシュなデザインと記録的な超薄型化で注目を集めていますが、9年前とは大きく変化しています。多種多様な素材と複雑な機能により、幅広く深い時計シリーズを構築しています。今年ジュネーブウォッチフェアで、ブルガリ スーパー コピー 商品は初めてカーボン素材を導入し、新しい魅力的なオトフィニッシモカーボンゴールド自動巻きウォッチ&パーペチュアルカレンダーウォッチを発表しました。

オリジナルocto finissimoは、シングルトーンマットチタン製時計で、以来、シリーズはステンレス鋼、セラミック、そ他貴金属を含むように進化しました。基本的な自動巻きウォッチに関しては、finissimo防水レベルはチタンモデル30メートルからステンレスモデル100メートルに増加しましたが、厚さはわずかに増加しただけで、スリムな5.1ミリメートルから100メートルになりました。まだ6.4mmとスリム。

外観的には両作品全体的な構成は以前と変わらない。結局ところ、こような象徴的なデザインを変更する理由は本当にありません。今回新作最大見どころは、いわゆるカーボンゴールド要素だ。ケース、ベゼル、ブレスレットなど時計ほとんど構造は、炭素繊維で作られています。美しさを失わずに十分な強度コントラストを形成するために、2つ時計は炭素繊維で作られています。各時計ダイヤルには、ローズゴールドアワーマーカーと針、さらにはリューズがあしらわれています。

カーボン中に自然に溶け込んだ白い渦が、まるで大理石ような質感を生み出し、ブルガリならでは手込んだ雰囲気をスーパーコピー 優良サイト時計全体に与えています。結局ところ、ほとんどカーボンファイバーウォッチは非常に「計器化」されているように感じられます。カーボンゴールド・フィニッシモは、カーボンファイバーに非常に珍しい洗練感を与えていると言えます。