時計ブランド メンズ 高級販売

ブランド時計通販 おすすめ

ロレックススーパーコピーロゴは、実は当初は王冠だったでは?

どんなブランドにも象徴的なロゴがあり、そロゴにはストーリーがあります。有名ブランドなら、ダブルCといえばシャネル、Ωといえばオメガ、メデューサヘッドといえばヴェルサーチ、ロレックスファクトリーエンブレムといえば、誰もが声を揃えて「クラウン」というだろう。しかし、そもそもロレックスファクトリーエンブレムは、実は王冠ではないことをご存じでしょうか!?

ロレックススーパーコピー代引き原点は、おそらく「5本指掌を開く」ことから始まる。 創業者ハンス・ウィルスドフとアルフレッド・デイヴィスは、時計へ情熱を胸に1908年にロレックスを創業しただ。ロレックスデザインは、精度と外観点で時計祭壇に位置するもです。創業者は当初、「5本指で手ひらを開く」ことをファクトリーロゴとしていましたが、これは、精密さとフォルムにおいて、すべて手彫りで愛されているブランドであることを意味しています。

現在、私たちが目にするロレックスロゴは王冠に置き換えられているが、「5本指手ひら」と関連は想像に難くない。しかし、実はどロゴを使っても、腕時計(N級品)代引きは常に初心を貫き、手彫りデザインをデザインスタイルとして採用しているです。また、王冠ロゴは、時計業界頂点に常に君臨するロレックス王者風格を象徴し、ブランドにもう一つシンボルをもたらしているである。